恋愛テクニック

両想い後の幸せすぎる日々を長続きさせる為に欠かせない〇〇とは?

 

いつも読んで下さりありがとうございます♡

 

先日の女子会でのお話には続きがあって・・・。

 

女子会で言われた一言から思い出したわたしの過去の失恋話はこちら★

私の失恋話。今だから話せる辛すぎる言葉とエピソード集を大公開!

 

女友達と話す事って主に近況報告だったりお勧め美容グッズだったり、と思っていたら急に恋のお悩み相談会になったり話す事がいっぱい楽しいです♬

 

そしていつも良い刺激を受けて帰ってきます。(笑)

 

話は戻ってその女子会で友達がずっと好きだった人に告白されて、ついに付き合う事になったんだよと報告があったのです(*’▽’)

 

ずーっと前から、その友達の恋愛相談に乗っていたので見守っていた私からしてもそれはそれは嬉しいニュースでした♡

 

でも幸せ絶好調にいるはずの友達からこんなお話があったのです。

 

「今が幸せすぎて、この幸せがずっと続くか不安( ;∀;)」

 

この気持ちね・・・痛いくらいわかるんです・・・。(笑)

 

幸せであればあるほど、この先彼がずっと私の事を好きでいてくれるか女の子は不安になるもの。

 

そう思えている事は彼の事が本当に大好きだという証拠にもなるんですけどね(*^-^*)

 

さて本題に戻って今回は大好きな彼との幸せな毎日に欠かせないある事について書いていこうと思います♬

 

もうご結婚されて今幸せ絶好調な方はこちらも合わせて読んでみて下さい!

愛される妻の特徴や性格とは?今日からあなたも愛され妻に♡

 

1 笑顔である事

couple-1612679__340.jpg

 

やっぱり笑顔の似合う女性って異性から見てもキラキラ輝いているもの♬

 

そして笑顔いっぱいの彼女を見てときめかない彼氏もあまりいないのでは??

 

好きな人に見せる笑顔はやっぱりどこか特別で人としての魅力もグンと上がるはず。

 

円満なカップルはどんな苦境に追い込まれていてもポジティブな気持ちで笑顔で乗り越えている気がします^^

 

彼が仕事で疲れた、あるいは人間関係で疲れた・・・と話してきた時はどんな言葉よりも彼女の笑顔に救われたという男性は多いと思います(*‘∀‘)

 

私も旦那さんから「今日嫌な事もあったけど、ひなこの笑顔を見たら疲れもどっかに飛んでいちゃったよ!」と言われた事がありました。

 

その言葉が今でも私はうれしいです♡

 

いろんな幸せが周りに溢れていますが、そこに共通してあるものは「笑顔」なんだと思います(*^^*)

 

笑顔は幸せを引き寄せるという言葉がある位ですものね♬

 

幸せの長続きする安定したカップルになれる秘訣を書いています。

長続きしそうな安定カップルになるには?秘訣はこの3つにあった♡

 

2 お互いに変化をつけていく

engagement-1718244_1280.jpg

 

長い付き合いをしていると二人の関係がマンネリしがち。

 

最近お家でまったり映画デート、これが二人のデートのお決まりになっていませんか??

 

逆にずっと外出デートが続いてお家で二人ゆっくりする時間も最近ないなぁと感じる人もいるのでは??

 

お互いのマンネリを避ける為にも二人のデートプランの引き出しをいっぱい持っておく事をお勧めします♬

 

あなたがずっと行きたかったデートスポットに足を運ぶのも良し!

 

ずっと彼に料理を振舞っていたあなただけど次は二人一緒にエプロンを付けて料理をしてみるのも良し!!

 

お料理ネタの参考にどうぞっ(*^^*)

料理苦手女子必見‼彼の胃袋を掴む失敗しない手料理はコレ‼

 

思い返してみると案外2人で行きたかった所、してみたかった事を見落としてるかもしれません^^♬

 

こちらはデートスポットになるような場所やイベントについても触れているので参考にしてみて下さい♡

モテない女子は趣味が原因⁉〇〇な趣味は素敵な出会いも期待大!

 

また普段はしないような髪形やお化粧、香水を使って普段の自分とは違う変化を見せるのも良い刺激を与えそうですよね。

 

ここ最近では不器用な女性の為に向けた簡単にできるヘアアレンジ法をよくネットで見ます。

 

ずぼら女子だったあの頃の私に教えてあげたい簡単だけど可愛く仕上がる、くるりんぱヘアスタイル・・・。(笑)

モテる髪型の女子はくるりんぱが上手!時短アレンジ法を紹介!

 

合わせてこちらの記事も読んでみて下さい^^

男ウケするモテるヘアアクセでおしゃれに!付け方&簡単アレンジをご紹介♪

 

またはいつもと違う香水を試してみたり♡

男ウケする香水がある?男性を引き寄せるモテる女の香りとは

 

毎回同じことをするのでは無く少し工夫をして変化をつける事でお互いに飽きる事は無いと思いますよ♬

 

3 下手な駆け引きはしない事

argument-238529__340.jpg

 

たまに見かけるんです、こういう女性・・・。

 

・彼の気を引かせるためほかの男性の存在をちらつかせる

・あたかも自分の気持ちが冷めているようなアピールをして相手を焦らせる

・心配してもらいたくて仮病使う

 

こういった駆け引きって多くの女性がやりがちなんだそうです。

 

でも冷静になって考えるとこの考えが彼に不信感を抱かせたり又は深く傷付けてしまう

 

駆け引き女子って突発的に行動しちゃうから、こんな駆け引きをしたらどうなるかという最悪な状況を予め創造出来ないんですよね。

 

相手に同じことされたら自分も絶対嫌な気持ちになるはずなのに何でなんでしょうね(-_-;)

 

きっと彼の気持ちを確かめるにはこの方法しかないと思っているんだろうなぁと思っちゃいます。

 

何気なくついた嘘も一生取返しのつかない結果を招いてしまう事もあります。

 

それが嘘だとバレてしまった時の後悔たるや。

 

そんな私も下手な駆け引きをして振られてしまった経験者。

 

やっぱりあの時は彼の気を引くことの必至で嘘いっぱい付いたもののバレた時の惨めさは忘れもしません。

 

自分が1番悪いんですけどね(-_-;)

 

幸せ絶好調の時ってもっと自分に必死になってもらいたくて変な駆け引きをしたくなる気持ちも分からなくもないです。

 

だけど絶対にやめましょう

 

自分がされたら傷付いたり嫌な気持ちになる事はあなたも絶対しない事、それをお勧めします(-_-;)

 

駆け引きだなんてしなくても彼にとってあなたが1番に自然となれるように努力してみましょう♬

あなたは彼にとって1番⁇彼の中の優先順位をあげる方法とは

 

4 自分磨きを怠らない

beauty-1319951__340.jpg

 

女性はやっぱり常に綺麗で可愛くて愛嬌というのを兼ねそろえててもらいたいもの^^

 

マンネリと共に彼と会う時はスッピンが当たり前だったり服装が適当になったりとしがちですよね。

 

それに彼が慣れてしまった時、きっと彼の中であなたは「可愛い特別な彼女」から「家族に近い存在」またはなんでも気を許せる「友人」になってしまうかも。

 

いつも一緒にいる仲良しなただのパートナーになってしまう可能性も大いにありです。

 

今まで見てきた彼氏に愛される女性って常に自分に妥協していなくて人を引き付ける美しさを常に持っていると思うんです。

 

どんなに長く付き合っている彼氏がいようが、ある程度の恥じらいも兼ねそろえていて決して彼の目の前で服を脱いで着替える事もしません。

 

彼女である前に「女性」という立場を忘れていないんです。

 

そして彼に対する気遣いだってしっかり出来ているんですよね。

 

こんな彼女は嫌だと思われない為に是非参考にしてみて下さい。

実録「こんな女性とは付き合いたくない」アラサ―男性のリアル回答!

 

どんなに時間がたっても彼にとってあなたが最高の女性である為に心がけるだけでだいぶ関係性は変わると思います^^

 

是非あなたなりに努力してみて下さい♬

 

ネックレス、ピアス、ブレスレットと男性から見て揺れて動いて見えるアクセサリーはグンと女性の魅力をあげてくれるんだとか♡

モテるおしゃれ女子は○○にこだわる♪すぐにマネできるおしゃれとは?

自分へのご褒美に♪貴女のモテ度がランクアップする大人ジュエリー♡

 

彼とのお泊りにはスウェットのような部屋ぎじゃなくてかわいいパジャマも持っておくと彼もキュンとしてくれるかもしれませんね♬

男ウケ間違いなし!?キュンとさせる可愛いパジャマコーデご紹介♡

 

女性らしい仕草も忘れずに♡

全然モテない理由は顔じゃない!?男性が嫌がる仕草とは??

 

女子力の向上は彼との関係を良くするだけでは無く自分の自信にも繋がるはずです。

 

自分磨き、やってて損はない事は確かですよね♬

 

まとめ

people-2589047__480.jpg

 

幸せをより感じる瞬間って彼に愛されているな実感する事なんだと思います^^♡

 

その為に必要な事は上記に挙げたこの4つの事。

 

・笑顔でいる事

・お互いに変化をつけていく

・下手な駆け引きはしない事

・自分磨きを怠らない

 

この4つをぜひ皆さんに参考にして貰えれば嬉しいです(*^_^*)

 

実り叶った皆さんの幸せな毎日はずっとずっと続きます様に・・・♡

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

TOPに戻る

スキ 記事が気に入ったらいいね!してね♪
読み込み中...
こじらせ恋愛脱出! 男性が手放せない本命女性に生まれ変わる魔法の恋愛メソッド

芋っ子、ボンレスハムと呼ばれていた、ぽっちゃり地味子の私が…
こじらせ恋愛克服から自己プロデュースを成功させ
半年で6人に告白され、超モテ女と呼ばれるようになった秘密。

ただモテるだけなんて思わないでください!!
たった3分!読めばわかります。

♥こじらせ恋愛を脱出して最高に幸せな恋愛ができるメール講座♥

無料登録フォームはこちら