恋愛テクニック

好きな人とのLINEのやめ時って?辛いと思い始めたら一旦お休み

 

こんにちは、ひなこです。

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

 

読者の皆様には好きな人はいますか?

好きな人がいるって幸せなことですよね♪

 

彼に会えただけで、今日は最高の一日かもしれない!なんて思ったり。

頑張って連絡先を聞いて、毎日彼とやりとりしたり。

 

けれど、好きな人のことを知れば知るほど、つらくなることもありますよね。

 

「SNSは更新してるのに、私には連絡くれない!好きじゃないから・・・?」とか。

「LINEも私からばっかり・・・嫌われてるのかな・・・」とか。

 

片想い中って、どうしても考えがマイナスになりがち。

だから些細なことで落ち込んで、悲しんで、悩んで。

彼の様子をリアルタイムで知ることが出来ない。

生活リズムや勤務状況によって、彼に返事をする時間がない場合があることは分かってるけれど。

 

どうしても返事を待っている時はずーっとソワソワ。

 

こんなに待ってばっかりは辛い!

こんなことならもう連絡取るのをやめたい!!!

でも、LINEをやめる最後の勇気が出ない・・・そんなあなたに。

 

今日は、好きな人とのLINEを終わらせるタイミングと、その方法をご紹介します。

 

もう一度、彼との関係、自分を見つめる時間を作りましょうね!

愛される人が羨ましい。嫉妬や不安で戸惑った時知って欲しいことあなたは愛される人が羨ましいと思ったことはありますか?あの子ばっかりずるい…。嫌だなと思っていても嫉妬してしまうことってありますよね。どんな人が愛されるのか、どうしたら愛されるのか?あなたも明日から、自分と周囲を味方にして愛されちゃいましょう!...

 

彼とのLINEが辛くなったら、やめてみよう

photo-1522125670776-3c7abb882bc2.jpeg

 

彼とのLINEが辛いと思ったら、連絡をとるのをやめましょう。

 

ここで大切にしてほしいのは、あなたの気持ち。

あなたがどう思っているかです。

 

好きな人ができると、どうしても「彼が」何を思っているかを考えてしまいますよね。

 

私には何も聞いてくれない。私のことどうでもいいの?とか。

 

最近あんまり連絡くれなくなったな・・・なんでだろうって悩んだり。

 

彼が話しかけてくれるのも、これは私のことを好きだから?それとも気まぐれ?

なんて、いろいろ考えてしまって素直に喜べなかったり。

 

でも、それって結局、正解が分からないんです。

 

連絡が少ないと思ってても、忙しいなか頑張って返してくれてるのかもしれないし、連絡が多くても、適当に返しているだけかもしれないし。

 

結局本人に聞かないと分からないけど、好きだからこそ聞けないんですよね。

わかります(´・・`)

 

だったら、彼のことを考えるのはやめて、自分の気持ちに向き合ってみましょう!!

 

彼からの連絡を一日中待っている自分、そっけない返事に落ち込んでいる自分を、「楽しい!」と思えますか?

 

もしそう思えるんだったら、あと少しLINEを続けてみて。

 

でもやっぱり辛いかな・・・と思ったら、彼との連絡はいったんお休みしましょう。

 

一番大切にしたいのは、携帯でのやり取りではなく。

彼の目を見て話す時間です。

 

LINEに振り回されず、彼との関係をもう一度考えてみてくださいね。

 

好きな人とのLINEを終わらせるには

no-title

 

ここはシンプルに、次のLINEを送らないようにしましょう。

 

私は昔、余りにもネガティブ志向になりすぎて、こんなに辛くなるなら連絡を絶ってみようと思いました。

 

どうせ最後だし、何か好き放題言ってから終わらせよう!(-_-)

なんて言って終わりにしようかな~?と、友達に何気なく相談してみたら「それは絶対やめて!!」ってすごく怒られました・・・(笑)

 

その友達は、

「連絡を取ることをやめたら彼との関係は終わるの?」

「またいつか好きになってくれるかもしれないのに・・・なんで勝手にそんな関係を終わらせようとするの?

と言ってくれました。

 

友達のアドバイスを受けて、ただ連絡を返さないことを選んだ私。

 

当時は本当に辛かったです。

 

でも、しばらく経ってから彼から連絡が!!!

 

(「すごいね!言われた通りだったよ!」と友達に報告すると、「そんなこと言ったっけ?」と言われてしまいましたが・・・)

 

その時すでに私の心は彼から離れていたので、彼とは何もありませんでした。

 

でも、「あの時何も言わなくて良かった」と今でも思います。

 

その時の私は、相手の気持ちを考える余裕がないほど、追いつめられていたんだと思います(^-^;

 

最後に

people-2581913__340.jpg

 

自分の気持ちが苦しくなったときが、彼とのLINEを終わらせるタイミングです。

 

彼がまだ自分の魅力に気づいてないだけかもしれない。

 

連絡を取ることを続けていればまだチャンスがあるかもしれない。

 

でも私は、あなたの今の気持ちを大切にしてほしい!

 

つらいと思ったらやめていいんです。

 

自分の為に、彼の為に無理して続けなくてもいいんです。

 

もう無理!と感じたら、彼とのLINEはいったんお休みしましょう。

 

押してダメなら引いてみろ!って言葉もあるから、急に返事が返ってこないことに気付いた彼から連絡が来るかもしれないし。

 

そして、あなたの新たな魅力に気づいてもらえるよう、アプローチを変えてみてください!

 

彼からの連絡を待っていた時間を、自分磨きの時間にしませんか?

 

音楽を聞いてみたり、メイクの研究をしたり、ダイエットをしてみたり(^^)

 

彼を、いっそのこと忘れるくらい好きになれる、素敵な趣味を見つけましょう♡

 

恋をしている女性は素敵ですが、自分のために努力している女性はもっともっと魅力的です♪

 

今の彼のためでも、次に出会う素敵な人のためでも、自分だけのためでもいいんです!

 

毎日笑顔で過ごせる時間の使い方を見つけてください♪

 

自分磨きは何でもOK♪手始めにリップから始めてみるのもいいかも♡

モテる子御用達のデパコスとプチプラ。私が愛用する超おすすめリップをご紹介! いくらあってもまだ欲しくなるコスメたち。 次々に新商品が発売され、惑わされてる私です(°▽°)笑 実...

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

 

スキ 記事が気に入ったらいいね!してね♪
読み込み中...
こじらせ恋愛脱出! 男性が手放せない本命女性に生まれ変わる魔法の恋愛メソッド

芋っ子、ボンレスハムと呼ばれていた、ぽっちゃり地味子の私が…
こじらせ恋愛克服から自己プロデュースを成功させ
半年で6人に告白され、超モテ女と呼ばれるようになった秘密。

ただモテるだけなんて思わないでください!!
たった3分!読めばわかります。

♥こじらせ恋愛を脱出して最高に幸せな恋愛ができるメール講座♥

無料登録フォームはこちら