恋愛テクニック

意外と知られてない?!振られた後の行動で一気に立場逆転!!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

人生で一度は経験する、大好きな彼に振られてしまったけど、どうしてもよりを戻したい!

 

でも、どうしていいかわからない!

 

そのように今悩んでる貴方に送る復縁出来る可能性をぐんと高くする方法をご紹介していこうと思います!

 

勝負は別れ話からが肝心?!終わりは美しくが鉄則です!

 

大好きな彼からの別れ話とても辛いですよね。

 

心にぽっかりと大きな穴があいてしまったような気持ちになりますよね。

 

私も以前大好きだった彼に、突然別れ話を切り出された時は心の前に頭が真っ白になってしまいました。(経験ある方多いんじゃないな・・・(/_;))

 

その時は泣きつき別れたくないと必死で訴えましたが、今になってみるとその時のとった行動は大間違いでした・・・。

 

実はこの時に1番効果的なのは、敢えて辛いのを、泣きたいのをぐっと我慢して落ち着いて話を聞くということです。

 

混乱している時に落ち着いて話をするって結構高度な技ですよね( ;∀;)

 

でも!もしかしたら、まだ彼は悩んでるのかもしれないあなたの態度や行動次第で気持ちが360°変わるかもしれないんです!

 

なので、もし彼から別れ話を切り出されたら次の3点に気をつけてみてください

 

1.何が原因なのか冷静に聞く

EC247BDF-4627-45B4-A629-17510F4A141E.jpeg

 

きっと、理由がない別れは1つもないと思います。

 

「気持ちが冷めた」や「他に好きな人が出来た」 「~のここが気に入らない」 「夢が出来忙しくなった」 など理由は様々だと思います。

 

とてもこんな事を大好きな彼から聞くのは耳も心も痛いですが。ここはグッと我慢をして彼の話を聞いてみましょう。

 

あなたが怒ったり、泣いてしまったら、彼は話す気すらなくなりますよね。

 

きっと復縁の可能性も減るでしょう。

 

男性は泣いて怒ってる女性を見ると「逃げたい」と思ってしまうそうです。

 

こんなときほど冷静になって話を聞いてあげてください。

 

そして聞き終わった後、ゆっくり一緒に解決方法を見つけてみましょう。

 

ここで別れてしまったとしても、彼の中であなたは「良い女」と記憶に残り時間がたてば良い思い出でいっぱいになり後悔するはずです!

 

2.別れた後は冷却期間。連絡は我慢して新しい事を初めて見る♪

9921252B-265C-4172-98F5-E3CEB05B8E20.jpeg

 

冷静に別れた事は良い事の、毎日してた 「おはようメール」 「おやすみメール」。

 

日中はそこまで悲しくならなくても眠りに就く前や朝起きた時つい携帯に手が伸びてしまい喪失感に襲われ、何も手に付かなくなってしまいがちですよね。

 

暇さえあれば彼の事ばかり・・・

 

そんな時だからこそ、何か打ち込める事を始めてみるチャンス!はここ重要なチェックポイントです!私も別れたばかりの時友人や母に言われましたが 「趣味なんてないよ~~~」と思っていました。

 

元々趣味のあった人はもう一度自分の趣味に没頭してみてください、彼に使ってた分の時間をもう一度大好きな趣味に充てられるんです。趣味がなくても大丈夫です!

 

むしろ、新しい何かを身につけるチャンス!

 

料理教室に通ってみたり、語学スクールに通い始めてみたり、海外旅行なんかもいいですね!(女子旅最高(*’ω’*))

 

ここで大切なのが全力で楽しむこと!!少し無理をしてでも!(笑)

 

このおかげで彼を忘れ良い出会いがあるかもしれません。

 

彼とよりを戻せたときに、1upした貴方に彼がぞっこんになるかもしれません(^_-)

 

お互い別れても連絡をずっとしていると別れているのかどうなのか分からなくなってしまい思い出や記憶の整理もできないままなあなあとした都合のいい関係になってなってしまいます。

 

よりを戻せたとしても、同じことの繰り返しになるだけなので絶対にNGです。

 

なのでこの冷却期間で、あなた自身も気持ちの整理をつけてください

 

この時間をいかに上手く使えるかで、今後が変わっていきます☀

 

3.職場や町中・学校で会っても平然を装う。

3b81533a375fe3071820537e00e166a9_s.jpg

 

もし別れた相手が同じ職場や学校だと顔を合わせる時間が多くてとても辛いですよね。

 

ですが、友達や職場の人に彼事を悪く言ったりすることは絶対にNGです。

 

辛いのは痛いほどわかります、私も経験があるので・・・

 

そんな時ほど平然と笑顔でいる事を意識してみてください。

 

逆に相手は「あれ?そんなに気にしてないの?」と自分から別れを告げたのに気になって仕方なくなると思います。

 

あなたがまた気になってきたら貴方の事を周りの人に聞くかもしれません、そんな時貴方が何か新しい事を始めていたら惚れ直されるかもしれません✨

 

常にしかめっ面や悲しい顔は幸せを呼びません、負のオーラに不幸は寄ってきちゃいそう。

 

それに笑顔の素敵な人の周りには自然と人が多いものですよね(*´ω`*)

 

どんな時でもあなたらしく、居てください!

 

4.まとめ

dress-864107__480.jpg

 

突然の別れとは本当に悲しいものです。

 

ですが、別れ際から復縁への道は始まっています!

 

別れたからといって、すべてが終わる訳ではありません、復縁の可能性が0な事は絶対にありません!

 

辛い時に何が出来るかで今後大きく変わっていくと思います。

 

読んでくれたあなたが幸せになる事を心から願っています💓

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🎶

 

TOPに戻る

 

スキ 記事が気に入ったらいいね!してね♪
読み込み中...
こじらせ恋愛脱出! 男性が手放せない本命女性に生まれ変わる魔法の恋愛メソッド

芋っ子、ボンレスハムと呼ばれていた、ぽっちゃり地味子の私が…
こじらせ恋愛克服から自己プロデュースを成功させ
半年で6人に告白され、超モテ女と呼ばれるようになった秘密。

ただモテるだけなんて思わないでください!!
たった3分!読めばわかります。

♥こじらせ恋愛を脱出して最高に幸せな恋愛ができるメール講座♥

無料登録フォームはこちら