恋愛テクニック

あなたは彼にとって1番⁇彼の中の優先順位をあげる方法とは

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(・∪・)

 

読者の皆様の中でお付き合いされている彼がいる方。

 

胸を張って「彼は私を何よりも優先してくれる」と言い切れますか・・??

 

YESと答えた方、羨ましい限りです(´・ω・`)

 

実は最近、旦那さんは飲み会続きで平日家にいないことが多くて。。(ちょっと寂しい。。)

 

結婚したのにそれでいいのかよ!と言いたくなりますが(笑)

 

最近友人が私に『彼の私に対する優先順位が確実に低かったんだよね。』と話してきたんです。

 

私はそれをハッキリと認めて話している友人を素直に「すごい」と思いました。

 

誰しも「彼が自分への気持ちが小さくなって優先順位が低くなっている」なんてあまり認めたくないものじゃないですか??

 

でもその子『でもね、私結構頑張ったの。そしたらね、なんと少しずつ彼の中の私の優先順位が上がってきたの!』

 

えぇ〜!!何それすごい!!と思った私。

 

今回はその友人から学んだ「彼の中の”彼女”の優先順位の上げ方」をみなさまにご紹介しますね( Ü )☆

 

連絡の頻度は彼に合わせて、可愛くおねだり

photo-1522125670776-3c7abb882bc2.jpeg

 

その子曰く、彼が連絡をくれるのは朝の「おはよう」と夜の「おやすみ」くらい。

 

あまりマメに連絡を取る彼ではないそうで。

 

もちろん彼女は「もっとこまめに連絡を取りたい!!」と思っているようなんですが、普通ならここでLINEや電話で「もうちょっと連絡取れない?」的なことを彼に伝えてしまいそうですよね。

 

ただ、その子はそうの場はじっと我慢したそうなんです。

 

そう、ここで試されるのは忍耐力なんです。

 

そしてたまにデートで会った時に、可愛くおねだりするそうです。

 

「もうちょっと連絡欲しいな〜?♡」と。

 

・・かなり策略家。(笑)

 

でもそれで少しずつですが連絡を返してくれるようになったそうですよ(∩^ω^∩)

 

彼に嫌な思いをさせずに自分の意思を伝えているのがポイントですよね。

 

自分に対して優先順位が低い彼に、非対面でただ要求だけをするのではますます自分の順位が下がってしまう可能性も・・

 

ちゃんと会って、可愛くお願いしてみる、というのは一つの作戦ですね_φ(・_・

 

空いた時間を楽しみながら自分磨き

photo-1521398380872-88dda70f8ab4.jpeg

 

彼女の優先順位が低い男性は、あまり会ってはくれないケースもありますよね。

 

実際その友達もそうだったんです。

 

でもその子、その彼に会えない時間をただぼーっと過ごしてたわけじゃないんです。

 

そう、その間に料理教室に行ったり、旅行に行ったりと自分の趣味を極めてたんです。

 

そして料理合コン(そんなのあるって知らなかった・・笑)なるものにも参加したり。

 

ただ会えない時間を嘆くのではなく、その間に自分を高めてたんですよね。

 

『彼がこのまま私の順位をあげてくれない可能性もあるから、その間に次の出会いを探すのもありかな〜って♪それで彼が焦って私との時間を大切にしてくれるならそれはそれでOKだし( ˆᴗˆ )』と明るく語る彼女。

 

賛否両論あるかもしれないし、それを知ったらすぐ別れる、とい男性もいるかもしれませんが、すごく合理的な考えだな〜と感心してしまいました。

 

結局、彼に振り回されるのではなくて、自分のために行動しているから明るく彼のペースに合わせられるんだろうな、と。

 

彼からしても「俺のことしか考えてない彼女」より「今何してるか分からないミステリアスな彼女」の方がなんとなく気になっちゃいますよね。

 

「私このままじゃあなたから離れて行ってしまいますよ〜」と暗に彼に悟させる。

 

この言葉を直接相手に言うより何倍も効果があると思います。

 

彼が優先していることを自分も一緒にやってみる

photo-1524646432175-d58115a8a854.jpeg

 

彼が優先すること・・

 

仕事、勉強、趣味、休暇、友人付き合いetc・・

 

例えば仕事や勉強を彼が優先している場合は自分もそれに励んでみる。

 

勉強だったら一緒にやろうよ、と言いやすいですよね。

 

もし彼に特定の趣味があれば「興味があるから教えて?」とお願いすれば自然と共有する時間も多くなるはず。

 

その友人は彼がインドア派なのでそれに合わせてデートを楽しんでいました。

 

でもこれ、私は「ある程度」でいいんじゃないかなと思います。

 

そうじゃないと確実に、合わせているあなたがだんだんときつくなってしまうから。

 

もしそれがあなた自身の目的に変わってくれば別ですが、彼の目的に合わせて行動するのには限界があります。

 

少し試してみて、それで「違うな」と思ったら無理に継続する必要はないと思いますよ( ˆ – ˆ )

 

自分らしくいられる、そんな恋愛を。

 

彼に振り回される女になってない?将来が見えない貴女へ。

 

まとめ

photo-1516589091380-5d8e87df6999.jpeg

 

彼に彼女の優先順位を上げさせる方法をいくつかご紹介しました。

 

まとめると・・

 

  • 連絡は相手のペースに合わせてじっと我慢。会った時に可愛くおねだり
  • 彼に会えない時間は自分磨き
  • 彼が優先していることを自分もやってみる

 

ここまで彼氏の彼女に対しての優先順位が低い場合のお話をしてきましたが・・

 

そもそも彼は「恋愛」の優先順位が低いのか。

 

それとも「あなた」の優先順位が低いのか

 

これで大きく話は変わってくると思うんです。

 

「恋愛」の優先順位が低い人はそういう価値観の人ですから、例えば「休日は彼女と過ごして当たり前」とかそういう思考がそもそもない可能性もありますよね。

 

でも付き合い方次第で自ずと「あなたとの恋愛」の優先順位は高くなる可能性があります。

 

逆に「あなた」の優先順位が彼の中で低い場合は、あまりその彼に時間を費やすのももったいかもしれません(´・ω・`)

 

人は「変わる」ことはできても「変える」ことはできない生き物です。

 

あなたの中では彼が第一優先で、彼は明らかにあなたを優先してくれない、これから先もそれが続く可能性が高いのなら、上記で書いた友達のように、時間を有効活用して次の新しい恋を探してみるのもありかもしれません・・♡

 

“一番”にこだわる必要はないけれど、できるなら優先順位が上位でありたいですよね。

 

そして”結婚”を考えるなら、少しは妥協する必要もあります。

 

だからといって、一生を共にするパートナーを簡単に決断してしまうと後々痛い目に・・・。

 

「結婚」を迫って失敗してほしくない貴女へ。本当の幸せって何?

 

読者の皆様が納得のいく、幸せな恋愛を続ける事が出来ますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

TOPへ戻る

 

スキ 記事が気に入ったらいいね!してね♪
読み込み中...
こじらせ恋愛脱出! 男性が手放せない本命女性に生まれ変わる魔法の恋愛メソッド

芋っ子、ボンレスハムと呼ばれていた、ぽっちゃり地味子の私が…
こじらせ恋愛克服から自己プロデュースを成功させ
半年で6人に告白され、超モテ女と呼ばれるようになった秘密。

ただモテるだけなんて思わないでください!!
たった3分!読めばわかります。

♥こじらせ恋愛を脱出して最高に幸せな恋愛ができるメール講座♥

無料登録フォームはこちら